仮想通貨活動日記2018.1.24

仮想通貨活動日記

2018.1.24

 

昨日は大きな発表があり、予想に反した事が起こったため

 

一度資産を他に逃がしました。

 

損失を小さくするためですね。

f:id:assanb:20180124091146j:plain

仮想通貨の市場は混乱している。

 

何て話もありますが、昨日の為替の

 

US$/日本¥を見てみてください。

 

あっちの方が相当想定外の円高ですよ(^O^)/

 

あんなの、想定してる人は神です(笑)

 

あの爆下げでFXは損出した人かなり知ってますw

 

あれ、それって仮想通貨結局一緒じゃん!?

 

そう思ったあなた。

 

少し違うんです。仮想通貨はFXと違ってレバレッジというのを

 

かけてやるわけではないです。

 

なので資金が0になる時は、その買ってる通貨がなくなっちゃた場合です。

 

株が0円になる時と同じですね。

 

会社がなくなっちゃうと株は紙切れになっちゃいますが

 

仮想通貨はむしろそっちです。

 

今のうちに、一年後、少し前のソフトバンクの様な状態になるような

 

銘柄あれば今の安いうちに投資しますよね?

 

一緒に稼ぎましょう!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

仮想通貨コミュニティ講師の
シローです。

皆さんは
仮想通貨ってどんなイメージを持っていますか?

僕は初め、怖い、よくわからない。

って感覚でした。

しかし、僕の場合は知り合いとの付き合いで10万円の入金をして

始めました。

最初は、損が出ていましたがもういいや~

って忘れていたら知らない間に1000万円

今気付けば2000万円になっています。

これって凄い事でそれから凄くのめりこむように

仮想通貨の勉強を始めて5月末までに5000万円に

達成するという目標を掲げています。

これは、異常な数字でしょうか?

その見えない部分僕と話してみませんか?

LINE@【@nxz3260i】

ID検索してみてください。

f:id:assanb:20180119164421j:plain