仮想通貨活動日記2018.1.25

仮想通貨活動日記 2018.1.25

 

 

f:id:assanb:20180125114807j:plain

仮想通貨活動日記も書き始めて2週間

 

今の所大きな動きはありませんが、月末から

 

2月にかけて大きく動く予定です。

 

短期で上げる銘柄の情報も続々入ってます。

 

今から資産をゆるっと増やしていきますよ。

 

仮想通貨は始まってまだまだ日が浅いです。

 

これから皆の注目の的になりますので

 

相場は上げること間違いなしですね(^^♪

 

仮想通貨に少しでも興味がある人は情報収集に

 

僕を使ってくださいね(^^♪

 

一緒に稼ぎましょう!!

 

----------------------------------------------------------------------

仮想通貨コミュニティ講師の
シローです。

皆さんは
仮想通貨ってどんなイメージを持っていますか?

僕は初め、怖い、よくわからない。

って感覚でした。

しかし、僕の場合は知り合いとの付き合いで10万円の入金をして

始めました。

最初は、損が出ていましたがもういいや~

って忘れていたら知らない間に1000万円

今気付けば2000万円になっています。

これって凄い事でそれから凄くのめりこむように

仮想通貨の勉強を始めて5月末までに5000万円に

達成するという目標を掲げています。

これは、異常な数字でしょうか?

その見えない部分僕と話してみませんか?

LINE@【@nxz3260i】

ID検索してみてください。

f:id:assanb:20180119164421j:plain