仮想通貨コミュニティのご案内

仮想通貨コミュニティのご案内です。

 

こんにちは、シローです(´・ω・`)

 

現在、驚く程大チャンスが訪れています。

 

仮想通貨第大暴落中です。

 

大暴落だと、ダメじゃんって声・・・

 

普通に考えるとダメですよね。

 

ここで、おそらくダメ通貨は振るいにかけられてなくなってしまう。

 

そういった可能性は十分あります。

 

その中でちゃんとした通貨を選ばなければならない。

 

という期間に入ってきたかもしれません。

 

今こんなに値段の高いビットコインが実は・・・

 

今出ている仮想通貨より全然優れていなくて

 

ビットコインの価値は実は全然適正価格ではなかった。

 

となれば・・・

 

価格は大暴落するでしょう。

 

でも、こん何使いやすくて便利な通貨は他にはない!

 

って事になれば価格は急上昇、いきなり手の届かない世界に行って

 

僕たちはFXレバレッジで儲けるしかない!!って事になります。

 

仮想通貨が結局何かわからないんだけど!!

 

って声が聞こえてきそうなので・・・・・

 

今、仮想通貨参入を考えている人にわかりやすく何か説明できないかな?

 

って思って考えていたのですが・・・

 

シンプルにこう考えればいいという事に気が付きました(^O^)/

 

仮想通貨は、現金です。

 

要するに現金を両替してその為替レートで儲けましょうという

 

話です。

 

その中であなたは円をドルに交換することは恐ろしいですか?

 

おそらく、アメリカに行くって決めたら迷わず日本円をドルに換える

 

のではないでしょうか?!

 

僕は、そこに躊躇はありません。

 

皆さんが仮想通貨が今儲かる時なのに怖い。と思ってしまっているのは

 

この事が自分の頭の中で整理がついていないから

 

仮想通貨は得体が知れない物だから気持ち悪い・・・手を出さない方がいい!!

 

というようになってしまいます。

 

ただ、この通貨は今後決済をしていく上で銀行も使う事が決まっています。

 

しかし、それが世間がまだついてくることが出来ていないので

 

価格がまだ底打っています。

 

だから、今がチャンス!という事なんです。

 

今から世間が追い付いて理解される頃にはもちろん貨幣価値は

 

安定していますのでFXをして稼ぐしか方法がなくなります。

 

為替FXで生き残る可能性って何%か知っていますか?

 

たったの1%らしいですよ。

 

残り99%の人が負けてくれるから1%はかなりの

 

金額を勝てるそうですよ(^O^)/

 

驚きですよね。

 

そうなってからだともちろんレベルが格段に上がる事は

 

理解し頂けますか?

 

この事がすぐに僕は腑に落ちたので早くから始めて

 

先行者としての利益で突っ走っています。

 

って言っても、元手が少なかったのでまだまだです。

 

では、どうしてコミュニティを作ったのか。

 

一人で稼げばいいじゃないか。ってよく言われます。

 

これは本当によく言われることです。

 

僕の師匠がいるのですが、このコミュニティ自体は

 

師匠がが友人に教えていた時に友達が友達を呼び・・・

 

って連鎖で増えて行った中で実際には作るつもりもなかったコミュニティ

 

になった。というのが正しい表現だと思います。

 

で、その中で師匠や僕たちが情報を買うのに膨大な資金を投入します。

 

その中で得たものを選別して皆さんにお送りするという形を取らせて

 

頂いてます。

 

僕たちが、稼ぐときについでに皆さんに稼いでもらいたい。

 

というスタイルでやっていますので、宣伝はしますが

 

お願いはしておりません。

 

そこだけはお間違え内容お願い申し上げます。

 

僕たちも、自分たちでいくらで買った情報だろうと

 

正しければコミュニティ内で本物はお送りさせて頂きます。

 

本当に稼いでほしいというのが僕の師匠の願いです。

 

そんな人と出会えたおかげで、僕も稼ぐ事が出来ています。

 

もう少しで仮想通貨で億り人の仲間入りができるかもしれません。

 

無料でもたくさん情報をくれます。

 

この間電話で無料でそこまで送ってて大丈夫なんですか?

 

って心配して聞いちゃうくらいです(´・ω・`)

 

是非一度コミュニティの案内の話を聞いてみてください(^^♪

 

僕は、絶対にこの無料コミュニティだけでも入る事を

 

お勧めしています(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------


仮想通貨コミュニティ講師の
シローです。

皆さんは
仮想通貨ってどんなイメージを持っていますか?

僕は初め、怖い、よくわからない。

って感覚でした。

しかし、僕の場合は知り合いとの付き合いで10万円の入金をして

始めました。

最初は、損が出ていましたがもういいや~

って忘れていたら知らない間に1000万円

今気付けば2000万円になっています。

これって凄い事でそれから凄くのめりこむように

仮想通貨の勉強を始めて5月末までに5000万円に

達成するという目標を掲げています。

これは、異常な数字でしょうか?

その見えない部分僕と話してみませんか?

LINE@【@nxz3260i】

ID検索してみてください。

 

f:id:assanb:20180119164421j:plain