仮想通貨コミュニティ-発信内容の記録-

本当は、皆にモザイクなしでお伝えしたい情報ですが

 

有料会員の皆様に稼いでもらうための情報の為

 

モザイク付きでご了承ください。

f:id:assanb:20180118090018p:plain

 

仮想通貨は終わった・・・

仮想通貨は株と同じ・・・

等とインターネットで書き込みがあるのをよく見ますが

 

 

仮想通貨が終わったという人

 

世界中の事を考えてみてください。

 

こんなに簡単にアップダウンで税収が取れるの物を国がすぐに

 

辞めさせると思いますか?

 

僕は思わないです。

 

国は皆さんからストレスなく税金を集めたいんです。

 

そうなった時に収入アップから得る税金って魅力ですよね(´・ω・`)

 

 

仮想通貨は株と同じ

 

・・・これに関してずっと考えていたのですが

 

それはあり得ますよね。噂によってドンドン上げ下げするところ

 

価値が0になってしまうという危険があるところ。

 

等々ありますが、株と同じという事は有名銘柄さえ買っておけば

 

倒産の危険は少ない=資金が0になる事は考えにくい。

 

という事は、下がっている今こそ儲ける時です。

 

ちなみに僕は株も保有していますが、リーマンショックの時に底値で

 

買った関西電力の株・・・まだ長期保有してますが何倍になってると思いますか?

 

株だと精々1.5~2倍がいい所ですが

 

仮想通貨はこの何倍、何十倍、何百倍と伸びていくポテンシャルを秘めています。

 

僕は、皆さんと一緒に稼ぎたい。

 

そう思って仮想通貨コミュニティにて講師として働かせてもらっています。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【投資とは】
100%勝てるという投資法はおそらくないのでしょうか。
もし、これを投資と呼ぶのなら銀行の定期預金か、保険屋の積み立て保険(年金等)
その他の投資に100%はないのではないでしょうか。

あなたが勝てる
あなたにあった投資法を見つけるのが一番いいと思います。

僕は2つの投資を始めました。

1つは
【仮想通貨】

1つは
【FX】

この二人は確実に僕の中で資産を気付くことができる
物だと確信をしております!

しかし
この二つは、僕の経験上
独学ではかなり難しいです!

学校の勉強と一緒です。
理解している人から学ぶというのが
最短の方法である。と思います。

皆さんも明日から稼ぐことができる人間になりませんか?

LINE@【@nxz3260i】

検索してみてください。

 

f:id:assanb:20180119164421j:plain