仮想通貨活動日記2018.1.15

仮想通貨活動日記を書き忘れていました!

f:id:assanb:20180116115912j:plain

 

資産は減ったわけではありません。

 

インチェックでは売っていない仮想通貨が上がる情報が

 

入ったので思い切って移しました!

 

これが増えたら大変な事になりそうですね!

 

仮想通貨もこれからドンドン参入者が増えてきます。

 

仮想通貨に興味があればぜひご一報ください!

 

一緒にゆるっと稼ぎましょう!

 

ちなみに・・・・

まだまだ初心者ですが、あるコミュニティにてFXも始めました。

まだまだ勝ててないんですが、一人でやるより断然勝てるようになってきましたよ!

FXに興味がある方はこちらもご覧ください!!

 

こちらも一緒に成長しましょう!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【投資とは】
100%勝てるという投資法はおそらくないのでしょうか。
もし、これを投資と呼ぶのなら銀行の定期預金か、保険屋の積み立て保険(年金等)
その他の投資に100%はないのではないでしょうか。

あなたが勝てる
あなたにあった投資法を見つけるのが一番いいと思います。

僕は2つの投資を始めました。

1つは
【仮想通貨】

1つは
【FX】

この二人は確実に僕の中で資産を気付くことができる
物だと確信をしております!

しかし
この二つは、僕の経験上
独学ではかなり難しいです!

学校の勉強と一緒です。
理解している人から学ぶというのが
最短の方法である。と思います。

 

f:id:assanb:20180119164421j:plain